

迷走




カオスいいねというか南雲と涼野

バーンのえげつない眉間のしわもいいけれど、ガゼルの嫌味な笑いもいいないいな
バーンには英語吹き替えでフ●ック!!とかゆーてほしいです。


太陽

初めて描いたわ太陽 というか私が描くといつも崩壊してるなあ(´_`。)面影が微塵もないというか某ゲームに影響されすぎだろ絵柄…。

ヒョエーそして病弱きたよこれええ しかもいつか太陽の下に出るんだって・・・・泣かせるな・・・

つらい闘病生活の裏にそんな熱い思いがあったとは・・・こういう屈しない病弱系好きだアニメでもっと儚げなところ出してほしい


- 0 Comments

Add your comment

