

恐怖

お絵かきエリア(PC付近)にムカデが出てしかも大人のムカデですごくでかい

恐ろしくて集中してお絵かきできない 

本当見た目からだめあやつだけは・・・しかも刺されたら痛いし・・・。あかんでぇ・・・。




最近トイレの花子さん思い出して検索してみたらなんと新アニメ版やってたらしく(でも終わってた)
みたかったなー・と後悔とともにやみこさん昔と比べてかわいく描かれててちょっとうれしかった
そして歌もうまくて ツンデレ 。 やったね。




イナゴはベータちゃんかわいかった。あれストッキングだったのかー声忘れてて気がつかなかった・・・。
アルファさん本気でお払い箱なんだろうか・・というか無限牢獄・・きっと精神攻撃かなんか食らわされるんだろうね!kらだ中虫が這ってるような感じで落ち着かないアルファさんが見たすぎる。



- 0 Comments

Add your comment

