スポンサーサイト


完全移行

ブログの移行や設定などやっと変更できました…。

今まで忍者ブログでやっていたのですが、ピクシブで投稿した絵をタグで貼り付けできなくて苦戦、
FC2でできるんかなあ・・と思い、FC2で試してみてもダメ。。

えっなぜできないの・・

試行錯誤、悪戦苦闘の後、なぜかグーグルクロームだとタグコピぺがうまくできないということがわかった。
普通のエディタでもHTMLエディタでも無理だった。
だから今IEで書いてます。クロームのコピペ問題は諦めました。いつか直せるといいけど。
今度から記事はIEのほうで書きます:(۶ཀ٩):

忍ブロは大して更新していなかったので、保存件数も数件だったんですがやっぱり残しておこうと思ってFC2に持ってきました。
FC2は機能ありすぎてよくわからんのですが慣れていけたらいいなと…。


pixivの件(本題)





昨日(というかもうおととい)投稿しました。

雪村かわいいよ エヘヘ 強情で周囲とうまく打ち込めない不器用なところがこれまたかわいいですな
でも吹雪先輩に対してはツンツンしつつもわりと素直なんでしょそうでしょ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

