

6/21

flower2


春先に家の庭で撮ったたぶんゲンペイコギクというやつ

毎年家の前の小川とか近辺に生えてて特に種植え付けたり手入れもしてないので野生。

春になるといつの間にか生い茂ってて毎日見るので自分的に季節の移り変わりを感じさせる花です

時間がたつと白からピンクになるけどピンクのはちょっと枯れてきちゃうからきれいなの見たことないや



そして梅雨は潤いの季節だー写真撮りてー!




- 0 Comments

Add your comment

