スポンサーサイト


7月

天の川までとどけ!七夕フェスティバル ネタバレ





















夏になりましたね・・・ 熱い日が続いたのでエアコンデビューしてしまいました・・・。

そして昨日は七夕フェスでした。私はにこなまのほうで見ました~。

アフレコやばかったすね 三国先輩大忙しすぎるだがノリノリ フェス全体がパロ大含みだったけど

これ小中学生にはわかるネタだったんすかねw

しっかし新キャラかわええなおい・・名前もきなことか・・激しく塗されたい・・・
苗字もかわええがな・・・すべてが丸い・・。
ヘアスタイル(前髪)とか髪の色とかたちむかいを彷彿とさせる感じだった!チィーッス(´ω`*)

というか次の映画に太陽でるのね!!!!!ヤッター
なんか見慣れないユニだったんだけど病気はなおった?これからなおる?
化身アームドの映像あったっぽけどよくわからなかった・・。

ダン戦は見てないので世界観まったくわかんないんですけどなぜにVS
どうしてそうなる・・おなじL5同士仲良くせいや・・・なあ・・w

今回は映画の公開も早いねー。12月1日だし!

新作ゲームのPVとかアニメ内容とか突っ込みどころ満載すぎて・・終始爆笑と突っ込みの嵐だったので
またタイムシフト見て楽しみます

グリフォンも届いてて、まだ今週のイナゴも見れてない・・千と千尋も見たいド・・。
レポとか絵とか近いうち描きたいですできれば!








そしてpixivに絵上げてました。



凍てつきガゼル。





スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

