スポンサーサイト


ライトアップ

ムーンライトフラワーガーデン行って来ました~~めっちゃきれいだったわ~~

けっこう人が少なかったんだけど、夜だった・・かな!w


ナイトフラワーガーデン

肝心のフラワーだけどなんかうまく撮れたのなくて・・・・

お花見るなら昼行った方がいいねこういうところは!(ライトアップされてたけど全体見えなくて花の名前とか確認しづらかった(;´ρ`) )

もう一枚。
IMG_1910.png


というかカメラうまく使いこなせなくて苦戦しまくって大変だった・・もっと使いこなせるようになりたいでござるよ露光とかホワイトバランスとかピントとかピントとか(手振れがひどい)

今使ってるカメラは借り物でもあるので、ちゃんと自分のをいつか買わないとなあ~と思ったりします。今目をつけてるのはこれなんですけど、もう完全に見た目が好みだから決めたってのもあるよね・・・

電気屋いったときから目つけてたので、できればこれをかいたいなあ~と思うんですが
もっと安くていいのがあったら違うの買うかもしれません。動画が取れるのと(うちの一眼レフは動画は撮れません)カラーモードというのが面白そうなのとそして何よりオーダーカラーなのが一番の決め手ですね・・。ほかにもほしい機能あるんだけど、とにかく色がかわいい。



っていうか茜ちゃんがもってるカメラのデザイン元ってこれだったりするんかなあと。



写真失敗したのとかあるけどテクスチャとかになりそうなのもあり何か作品作りに使えたらな~と思ってます。








スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

