

心の音

uzさんの心の音は今まで出会った衝撃的ボカロソングの中で指折りの曲で

VOCALEAMOに出会わせてくれた一つでもあります。

ほかにもいっぱいあるんですけど、こんな良曲があるなんて・・・2年位前まで完全にボカロ舐めてた自分が悔しいです(´_`。)
気づくのが遅いぶん、発掘に力が入りそうです!

ということでニコ動に投稿しました。



左下と斜め上のダリア、GUMIの後頭部のジニアは自分のところで育てたお花です~写真を撮ってパスで切り抜いて加工しました。そのほか自作素材もちょいちょい使ってます。飛沫系とか。葉っぱのスタンプとか。

下の木や蝶はフリーのフォトショブラシ素材を使わせていただきました。

木 http://lileya.deviantart.com/art/Corners-with-Birds-187907345

蝶 http://sore.hontonano.jp/butterfly/426-23-butterfly-art-brushes-free.html

  http://123freebrushes.com/insects_photoshop_brushes/butterfly-brush-7

素敵な素材万歳!ヽ( ´¬`)ノ わたしもきれいな素材を作れるようになりたいです!
pan>  

- 0 Comments

Add your comment

