スポンサーサイト


花鳥風月105お疲れ様でした。

改めまして花鳥風月105お疲れ様でした、SEKIです。

久々の参加(実は以前していたんです)ということで緊張、ドキドキ動悸焦りまくりの当日(これだから脆弱は・・・)でしたがなんとか無事終了しました。すごくほっとしています。

スペースにお越しいただいた方、有難うございました。
自分が作ったものをこうやって手にとっていただける喜びというか、達成感というか楽しさはこういう経験を通してでないとなかなか感じることができないなあと思いました。
体調の加減との折り合いを付けて今後とも続けていきたいと思っています。

そしてスケブやってますか?と聞かれた方がいらっしゃいましたが生憎取り扱っておらずなんとも申し訳なかった・・・・すみませんでした。
今後もスケブはやるかどうかわかりません、が慣れたらそのうち始めるかもしれません・・・。

スペースにおいていた物


お気に入りの一枚でしたので額縁に入れて大事に飾ってました、ヒロトは静寂で不思議っぽい色合いが似合うと思うのです・・・そして目に留めてくださった方もいらっしゃって嬉しかったです。

次回の106ですが今年最後なので参加しようと思います。今度は上の絵をポスカかポスターにして出せるかもしれません・・。あくまでも予定で・・・。

VOCALOIDのイラストも描いておりますので次回も数枚おけたらな・・・と思っております。

小さな目標ですけどいつかイラスト集なるものを出せたらな~なんて考えてます。(無謀)



今回は本当に有難うございました!













スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

