スポンサーサイト


太陽少年ジャンゴ

めちゃくちゃ懐かしい 昔少し読んでた自分



ヒロインのアルニカも最強かわいいです。次はアルニカ描きたい。

漫画欲しいんですけどもう廃刊になってて中古しかアマゾンさんになくて中古も高くて死にました。

内容もうろ覚えでピクシブで数少ない作品見ながらの作業でしたがうまく良い感じが出せたかなと。

それにしても・・・少なすぎるで・・・作品数・・・。(もっとふえろー!)

でもアルニカだけはちょいちょいあってみんなアルニカのことだけは覚えてるんだなと思いました笑


サイズ馬鹿でかく描いたので拡大すると楽しめます。ぜひ。



素敵な素材はお借りして貼り付けました。いかにもなかっこよさの素材でした。ありがとうございます。



追記ではカップリング要素は含んでますのでご注意ください。



ジャンアルかわいいよ
太陽少年ジャンゴ2

らくがきなのでアップには注意を・・・。

この二人かわいすぎてもうね・・・・アルニカがイモータル化したときの話たしかジャンゴがアルニカをお姫様だっこで連れ帰ったときがあったはずなんですが・・・(うろおぼえ)

ピクシブでこの二人のCP絵探したんですけど・・・な・・・い(2012/11/3現在)

切実に増えて欲しいジャンルでございます今HOT!


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

