

アルビノ

BuzzGさんのアルビノ聞いてたらアルビノっ子を描きたくなりイナゴのキャラでやってしまった。

アルビノマサキ
アルビノ マサキ2

誰コレ状態・・・
でも髪の毛真っ白に赤い目ってめちゃくちゃ神秘的ですよね・・・色的に雪モチーフが似合いそうなアルビノっ子ですが雪モチーフがなかったのでいつもと同じような仕様に・・。
輪のブラシ素材代わりに活用しまくっちゃってます。
他の子でもしようかなと目論み中。。ヒロトとか似合いそうな気がする。





以下追記はジャンゴの話とか。

アマゾンさんで頼みました。中古品ですが(白目)
高かったり安かったり値段が疎らなんですけどとりあえず4巻までを注文しました。
読むの遅いので全巻買ってそのまま放置・・・は嫌なので読める分だけ買おうという作戦です。

漫画本当読まないので(むしろ小説の方が読むかもしれない・・・)
久々の漫画の購買意欲に自分でも驚きです。

アルニカたんが早く見たい(((o(*゚▽゚*)o)))

読み終わったら感想文か感想絵描きたいです。届くのを楽しみに待ってます!

- 0 Comments

Add your comment

