スポンサーサイト


花鳥風月106お疲れ様でした!

改めましてお疲れ様でした~!

今回はA-15.16に配置させていただいておりました。
一番端っこでしたがおとなりさんが気さくにお話しかけて下さりとても嬉しかったです。
配置位置がコスプレイヤーさんが通る通りだったので(荷物置き場の付近)素敵なレイヤーさんを拝見できてとってもウハウハでした((´^ω^))でももっとイナズマレイヤーさん増えるといいなあ~。
今回ポストカードに使った絵柄


hiroto2png.jpg

ヒロトくんでした!

次回の107も参加を考えています!いろいろ間に合えばの話ですが…!がんばります!

今回は本当にお疲れ様でした!


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

