スポンサーサイト


合作しました。

riAさんと合作しました!GUMIさん!

riAさんがGUMIを、背景と加工を私が担当しました。

PIXIV



PIAPRO

Feelings of plant powered by ピアプロ


りあさんがPIXIVに、私がPIAPROに投稿してます。

背景の草は手描きでお花は切り抜き素材を使用してます。

自分の絵以外で素材を使って加工するのはなかなか難しかったので勉強になりました。

切り抜きはフォトショのパスを使って行いました。これが根気のいる作業で苦戦しましたがいい感じに

収まって良かったです。実際には加工作業の時間より素材作りのほうが時間費やしてました(:3 」∠)

また何か機会があればコラボしたいです!




スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

