スポンサーサイト


最近の絵

ピクシブに新作上げてました。忍たま絵と+α(萌語りあるので注意です)



久々知兵助くんです。兵助かわいい。
(ルーキーランキング、イラストルーキーランキング有難うございました!)

ツイッターでも散々語ってましたが最近忍たまにはまってしまい、それからミュージカル(忍ミュ)に手を出して(そして舞台俳優にもはまり)いろいろどっぷり浸かってしまいました・・・・。楽しいです・・・。

もう何年も昔なんですけど当時見てたのですごく懐かしい気持ちです。
改めてみる初恋キラー組(土井先生、利吉さん)のイケメンっぷりは長い年月を経た私を再度落としてくれました・・・。

勇気100%や四方八方肘鉄砲も今聴いてみるといい曲ですね。

最後に利吉さん

手描き飛沫3

こういうモノクロの落書きは沢山描いているのでいつか纏めて上げたい。
忍たまは自分の絵柄で描くと顔が同じになって誰だかわからなくなるので描き分けを大事にしていきたいです・・・。にしても利吉さんはイケメン。



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

