

ミクの日

ミクの日!らくがきですがここにそっと載せておきます・・・

ミクの日2

pixivに置いたものとちょっと違ってます。わかるかな・・・。

今回もブラシ様に大変お世話になっております(;▽;)
VOCALOIDといえばミクさん!これからも素敵な歌声を聞かせてくださいな。


そういえばブログをはじめてもう一周年たちました。一年すごく早かったです。
本当飽き性な自分が一年続けられただけでもすごいと思ってます・・・というかあまり更新が無かったですが!これからも自分なりに頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。


そして春といえば桜や花の時期なので、またカメラ片手に外に出かけたいです。





- 0 Comments

Add your comment

