スポンサーサイト


お久しぶりです・・・

おひさしぶりです。せきです。また長らくブログを放置していました。(広告が出ていましたね)

最近は専らTwitterとpixivにいます。またご用命の方は

こちらGメールの方からお願いします。

galaxy7circus☆gmail.com ☆→@


そしてお手伝いした新曲のお知らせです。



marさんの爽やかなテクノです。曲調に合わせて、淡いルカさんを。

詞はノア君が担当してくださいました!

前回お手伝いした楽曲はこちら



全体的にピンク絵( ˘ω˘ )

そしてそして
私の新しいマイリストはこちらです。
http://www.nicovideo.jp/mylist/35284470


どちらも爽やか楽曲なのでよろしければぜひご視聴くださいませ~ヽ(・∀・)ノ


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

