スポンサーサイト


いつの間にか12月

早いものですね…うそ…信じられない…

10月の終わりから体調崩しておりまして、入院寸前でしたがなんとか持ちこたえました。
みなさんに心配とご迷惑をおかけしました。すみませんでした。

自分の限界が見えない&気力と体力配分が下手くそすぎてなんとかしたいです。マジで今後の課題です。
リフレッシュ方法ももっと開発したいなあと思う今日この頃です…。



さて!今年もやりますお年賀企画!
気になる方は以下のピクシブのページをご覧下さいませ!

年賀状企画2014

※企画が終了次第リンク先は削除(ピクシブの投稿は消します)

ハガキは私製ハガキをつかいますのでお年玉抽選番号はついてません。そちらをご期待の方はすみませんです。
また封筒に入れるなどの対応はしてませんのであしからず。

定員は決めておりません!みなさまの参加お待ちしております~~~!締切は今月の24日です!

宜しくお願いします(´∀`)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

