

年の瀬

もう2013年終わっちゃいます。
今年も出会ったり何かを始めたり諦めたり…_(:3」 ∠)_いろいろな経験をさせていただきました。

絵を描かせていただける場を与えてもらい、ほかの絵描きさんと交流する機会が増えていい刺激になりました。すごく楽しかったです。

早いですが描き納め。ちょっと初心に帰りべったりな絵を
2013かきおさめ2
オッドアイたん(^ω^)

来年は絵本とか作ってみたいな~と思いつつデザインの基礎を学んでみたいです。
気持ちの入れ替えと体調管理もしっかりやっていきたいです。
気持ちの整理として最近日記始めまして、携帯のアプリなんですけど写真もアップできてパスワードもかけられるのでひみつにしておきたい心の内など書きためてます。
なるべく完結に、その時思ったことと、落ち着いた今考えたことと、その問題に対する自分なりの改善方法をさららっとぽちぽち打ってます。手軽なので今のところ空白の日はないです。
自分自身を知るための記録帳ですね。その継続もがんばります( ˘ω˘ )


それではみなさま良いお年を!




- 0 Comments

Add your comment

