

お手伝い二つ



超お久プリンセスな更新ですこんにちは。もう一年以上たったのかいな…夏も近づいて楽しみが増えてきました。
ちょくちょくお知らせまいります。2015年7月12日に行われるボーマス32で同人音楽サークルclear sky recordingsさんからニューアルバムがリリースされます。
今回はCDジャケを担当させていただきました。キラキラ具合マックス感でいってます。

insert2P_out2.jpg

ニコニコ動画に曲の一部が上がっています。
【ニコニコ動画】【初音ミク】Love psycho【オリジナル】
ぜひご視聴あれ

clear sky recordingsさんのHPはこちら
http://clearskyrecordings.info/

そして先月公開されたじゅみさんのオリジナル楽曲のイラスト担当させてもらっています。
【ニコニコ動画】【結月ゆかり】木枯らし【オリジナル曲】
疾走感あるせつなソングです。動画も素敵に仕上げていただきました。こちらもぜひ。
オンラインのオリジナル楽曲のお手伝いはほかにも紹介しきれいていないものもありますので、聞いてみたいな!というひとは私のTwitterのぞいてみちゃったりしてくださいな~🐥

そいではでは。

- 0 Comments

Add your comment

