

花鳥風月124に参加します

こんばんはめっちゃおひさしぶりっていうかこのブログお知らせ以外あんまり更新しないっていうかツイッターで満足してるから
使えてないだけかもしれないん!!!!

ということで、12月に入りめっちゃ年の瀬ですね!
ちゃっかりイベント参加します!一年ぶりじゃね!?

2015年12月6日(日曜日)11:00~ 松江くにびきメッセ 花鳥風月124
スペースは創作、オリジナルでA-50にいまーす!
以下おしながきです。(サムネ)
お品書き縮小

初の個人イラスト集だします。
初めてすぎて原稿作りの段取りだとかゲストへの連絡とか試行錯誤しながら慌ただしく準備しました‥
お二人のゲストをお出迎えしております。いつもお世話になっている 音里花(おりか)さんとRuuyaさんです
お二人のピクシブはこちら
音里花 http://www.pixiv.net/member.php?id=12280780
Ruuya http://www.pixiv.net/member.php?id=3060430

どんなイラストかは見てのお楽しみ~~
また表紙のちょっとしたメイキングも載せていますので気になる方はどうぞ参考にしてください。ほんのちょびっと程度なので参考になるかわかりません。主にお顔の化粧について。
(線画配布するっていってたんですが、載せるところもないし、サイズ大きくないと難しいと思うのでやめました。楽しみにしてくれてたひとごめんね)
表紙はこの子
表紙2
ねこみみのもこもこヘッドホンつけてるんだよ~~~~ 冬だからね~~もこもこのほうがいいかなって
あと赤に近いピンク髪っていいよねえ・・・表情は無機質な雰囲気にしました。ちょいロボットっぽい。
オリキャラなんですが見えていないところの衣装も考えていたりして、コスプレしてみたい感はあります。したい方ぜひどうぞ!!!そんでみしてください!!!!

終わったらすぐ鳥取に帰るっていうアレなんですが忙しくても楽しむぞ!よろしくねヽ(´▽`)/


- 0 Comments

Add your comment

