

LINE クリエイターズスタンプ販売中

LINEのスタンプ作りました~!!
オリジナルキャラクターのツインテールの女の子です。全8種類
LINEスタンプが8個から可能になったので、去年からのんびり描き溜めてたものをチョイス!
本当はもっとたくさん作っていたのですが、せっかちすぎてとにかく早く審査出してみたかったので、最少の8個からにしました。

サネシゲ フリーダムだぜ銭太鼓ガール
IMG_-lqq2sv.jpg

高校の時に作ったオリキャラちゃん♥
そこそこな地元愛にアイドル志望な女の子です。軽率な発言が多いです。わはは!私か!
ご察しの通りオリキャラやす子ちゃんと私は同郷~
IMG_-w5hf6c.jpg

なんでバイザー付けてるかっていうと、農作業に必須だからです。これつけて梨の作業します(^O^)バイザー最高
「サネシゲ」「フリーダムだぜ銭太鼓ガール」のどちらかで検索すると多分出てきますので、ぜひDLして使ってくださいまし~!!


- 0 Comments

Add your comment

